
  • 2015.09.02 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    明後日(9/14)スタート!『 ARTs*LABo 浴衣会・2012 』・ 参加作家さんリスト

    • 2012.09.12 Wednesday
    • 11:29
    みなさん、こんにちは。ARTs*LABo主宰のRyuです。


    今日はいよいよ明後日開催となりました『 ARTs*LABo 浴衣会・2012 』の情報を
    更新したいと思います。


    まずは基本情報から

    ・・・・・・・・

    ■ ARTs*LABo 浴衣会・2012

                (アートフォーラム ワンズ 自由が丘) ・アクセス

    ■ 開催期間 : 9月14日(金) 〜 9月18日(火)まで 

    ■ 時間 : 13:00〜19:00
                 
    ■ 浴衣交流会 : 9/16(日) 15:00〜19:00


     フライヤーを担当して頂いた友風子さんの原画を飾った特別展示もあります!


    ■ 参加作家さん ・リンクリスト (敬称略・申し込み順)

    武藤志乃
    友風子 
    uni





    以上27名の参加作家さん、約40作品の展示となります。


    ・・・


    ちょっと今年前半戦の疲れが出たので、自分の動き出しが遅かったせいもあり、
    参加人数も中々集まらないかな?と内心ハラハラしておりましたが
    テーマ展としては十分なボリュームの作品数になりホッと一安心。


    浴衣会とアリス展は定期開催したいお気に入りの企画なので
    来年も是非開催したいと思います。


    女性の華やかな浴衣が楽しみなのは当然ですが、

    浴衣の男集が集まるのは逆にレアだと思うので地味に楽しみです。
    集合写真も去年同様に撮れると嬉しいですね。(帯もうちょっと下だなw)


    そんな感じで、お祭りの様な浴衣会、9/16は浴衣交流会もありますので、
    普段とはちょっと違った華やかな雰囲気でとても楽しめると思います。

    もちろん、浴衣交流会以外の時でも浴衣大歓迎です。
    (自分も会期中は浴衣を着ている予定です。)

    ご都合の宜しい方は是非足をお運びくださいね(^^


    ・・・

    あと、こちらもご紹介。

    LAのギャラリーMUJOさんで開催します、一ヶ月間の展示企画
    『 ninja*arts LA♡kawaii♡Exhibition 』の参加作家さんも募集中です。

    イベント詳細はコチラをご覧ください。


    ninja*artsは、桜Exよりももうちょっとライトに世界を意識した企画をやりたい。
    と言う思いからスタートした企画です。

    何か決まったイベントを定期開催と言うよりは、それこそ"ninja"の様に
    臨機応変・神出鬼没に。。。。その時、その時に提案されたアイディアを
    組み合わせて企画を作るスタイルになると思います。

    また同じような条件で展示企画をやるか、はたまたオープンなのかクローズドなのか。。


    詳細が決まるのが遅かったので締め切りがタイトですが
    それでもLAで一ヶ月間展示できる企画と言うのは中々無いと思います。
    あと詳細ページにもあります通り、会期中に年間で一番大きな規模の
    ダウンタウンLAアートウォークがあるのも大きいですね。

    特に海外展示に興味があって、"この企画、面白そう"と思ったら
    エイッ!と参加して頂けると嬉しいです(^^


    このイベントについては、また後日詳細を書きたいと思います。


    ・・・・
    JUGEMテーマ:アート・デザイン


    • 2015.09.02 Wednesday
    • 11:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いつも見させてもらってます^^
      皆様のイラストがとても好きなのですが・・・。
      私は近畿地方の方に住んでます。
      なので、自由が丘まではとても遠いです・・・・。
      本当に皆様のポストカードが欲しくて・・・。

      もし、無理ならよろしいのですが近畿地方でイベントを
      やってほしいなぁ・・・。なんて・・・。


      無理ならよろしいですよ^^;


      話変わりますが、本当に皆様の絵が大好きです!!
      本当に・・・友風子さんのいらすとが好きです!!
      あやかしの鏡で見ました!!

      応援しています!!頑張ってください^^
      • りんご
      • 2012/09/12 9:36 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ARTs*LABo『 花と... 』展 いよいよ明後日7/25スタート!・参加作家さんリンクリスト
        亀井一江 (08/15)
      • 明後日(9/14)スタート!『 ARTs*LABo 浴衣会・2012 』・ 参加作家さんリスト
        りんご (09/12)
      • LABo*SHoP!&アリス展 ・ 会場の様子・明日(5/5)は交流会です!
        夏灯夜 (05/05)
      • ARTs*LABoポスカ展-aD#05-・10/22-23開催!!
        ARTs*LABo・Ryu (01/17)
      • ARTs*LABoポスカ展-aD#05-・10/22-23開催!!
        キキ (10/23)
      • aD#04ポスカ展、無事終了!・2日目レポート
        pasuteo (05/23)

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM