
  • 2015.09.02 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    明日12/15(日) 『 天使・悪魔 』展 2013 ・ 交流会&クリスマスパーティーです!

    • 2013.12.14 Saturday
    • 09:03

    みなさんこんにちは。ARTs*LABo主宰のRyuです。

    『 天使・悪魔 』展2013、後半に突入しました。


    先日の更新でもお知らせしましたが、
    直前と言う事で、もう一度お知らせさせて頂きます。

    明日12/15(日)、交流会&クリスマスパーティーを開催いたします。

    ***

    『 天使・悪魔 』展2013・交流会&クリスマスパーティー

    12/15(日) 

    参加費無料・一品持ち寄り
        紅茶は常備、アルコールもある程度用意しました。
      参加費は無料ですが、お菓子やおつまみなど、何か一品お持ちください。

    15:00ごろから交流会、18:00過ぎ頃から様子を見ながら
      アルコールOKのクリスマスパーティーに移行します。

    ***

    名刺交換から交流が始まる事が多いので、名刺や作品ファイルなどあると良いかもです。
    特に仕切りませんので、自由に楽しんで頂けたらと思います。

    参加費無料ですが。。。会場で気に入ったポスカやグッズ、本などありましたらご購入頂けると嬉しいです。

    "一品持ち寄り"の差し入れは、コンビにお菓子や簡単なものでOKですよ。
    18:00以降からはアルコールOKにしますのでおつまみ系も大歓迎です(^^
     

    年末と言う事で、今年を振り返りつつ。。。。
    来年に向けての予定なども段々と決って来ましたので、その辺もお話出来たらと思います。


    気楽で楽しい集まりにしたいと思いますので、ご都合の付く方は是非遊びに来てください!


    ***

     ARTs*LABo『天使・悪魔』展 2013 ・ 12/6(金)〜12/17(火)

    ■ ARTs*LABo P-web16 ・ 参加作家さん募集中!(申し込み受付1/20まで)


    12/23ごろより、P-web*Booksにて販売開始予定です。

     
    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    『 天使・悪魔 』展 2013・スタートしました! / P-web16参加作家さん募集開始しました。

    • 2013.12.09 Monday
    • 09:21


    みなさんこんにちは。ARTs*LABo主宰のRyuです。

    天使・悪魔展2013が先週金曜日12/6より、無事にスタートしました。





    今回、作品点数が非常に多く、準備が大変でしたが、
    ギャラリー壁面一杯に飾られ、大変見応えのある展示になっております。






    作品ファイルも準備して頂けた作家さんが多く、
    作品の前に置くテーブルも、今までのテーマ展の中で一番多く用意しました。
     
    写真はFBページのアルバムにもUPしてますのでそちらも是非チェックして下さいね。


    天使・悪魔と言う同じテーマで去年に引き続き2回目の開催ですが、
    ぱっと見回すと今回の会場は、"黒が多い"と言う印象を受けます。
    同じテーマなのに、去年と全く違う雰囲気になったのがとても面白いです。


    いつものテーマ展だと明日が最終日になるのですが、
    今会期は約二週間開催と長いので、"気合を入れて準備をした会場"が来週の火曜日12/17まで
    展示が出来るんだと思うと、余裕を持って気持ち良く運営出来ている気がします。

    その辺も踏まえ、"年末の特別なテーマ展"と言う雰囲気のとても素晴らしいイベントになったと思います!

    *

    12/15(日)には今会期のメインイベントとも言えます、クリスマスパーティーを開催いたします。

    15:00ごろから。。。いつもの様な交流会、
    18:00あたりからアルコールOKなクリスマスパーティーになる予定です。

    参加費無料・一品持ち寄り

    いつもの様に紅茶は常備しております。アルコールもある程度用意しましたので
    何か一品お持ちください。
     
    何を持参するか悩まれる方も多いのですが。。。。
    コンビニお菓子や、ちょっとしたおつまみの様なもので十分です(^^

    去年の様子だと、16:00以降から人が集まりだした記憶がありますが。。。
    毎回流れが違うのでどんな雰囲気になるのか楽しみです。


    沢山の天使・悪魔作品に囲まれながら、クリスマスの雰囲気で
    今年一年の活動や製作や、来年に向けての展望などを話しつつ
    楽しい時間を過ごせたらと思います(^^

    今会期の参加作家さんはもちろん、今までの企画に参加した事のある方、
    これからの企画に興味がある方など、どなたでも参加出来ます。


    展示をゆっくり楽しみたい方は日曜日の早い時間や、平日・土曜日に来て頂くと見やすいかもです(^^

    ご都合の良い方は是非足をお運びください!



    ***

    ARTs*LABo 2014 年度最初の企画、ARTs*LABo P-web16の参加作家さんの
    募集を開始しました!


    イベント詳細はコチラ

    寒い時期はモニターの前でゆっくりと楽しめる。。。
    と、言う事で年明けのP-webは恒例企画になって来たのではないでしょうか。

    開催期間は1/25〜3/2まで

    例年よりはちょっと短めですが、それでもまるっと一ヶ月以上あるので
    じっくり楽しんで頂けたらと思います。


    サイトTOPイラストとアイコンをP-web15から引き続き、甘虫さんにお願いしました。
    前回もとても好評でしたが、次もどんな雰囲気になるか楽しみですね。


    募集期間が短いので。。。今回テーマ特集ページはお休みしました。
    次回に向けて面白いテーマのアイディアを練りたいとおもいます。

     

    5月のアリス展、6月のYHMポスカ展も近日募集開始いたします。


    ***


     ARTs*LABo『天使・悪魔』展 2013 ・ 12/6(金)〜12/17(火)
    ***
    12/23ごろより、web販売受付開始します。



     
    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    "ARTs*LABo『 天使・悪魔 』展 2013" 12/6(金)スタート!・参加作家さんリンクリスト / ATCを描こう!の様子

    • 2013.12.03 Tuesday
    • 12:07

    みなさん、こんにちは。ARTs*LABo主宰のRyuです。


    まず最初に。。。
    ちょっとUPが遅れてしまいましたが11/17に開催しました"ATCを描こう!"の様子を
    ARTs*LABoのFBページアルバムにUPしました。
    よかったらチェックしてくださいね。
    少人数の参加でしたが、とても面白い時間を過ごしました。

    今回の参加作家さんは

    英里さん ・ 葱村イサトさん ・ miyaさん ・ 一玄さん
    さくらさくさん ・ 羊原 咲さん ・ オウサチキヌさん
    もろんぞさん ・ K.knahiraさん ・ Ryu Takeuchi

    の10名でした。

    当日様子を見に来て頂いた.Tooの担当の方も、
    製作風景を直接見る機会として、また仕上がった作品のクオリティの高さに大変喜んでおりました。
    当日仕上がった作品は、その場でスキャンしたので
    後日.TooさんのATC webギャラリーに追加される予定です。

    個人的にもガッツリと製作が出来る貴重な時間なので
    また何かの機会で"ATCを描こう!"やガチ*製作会を開催したいと思っております。

    次は来年の1月か2月頃。。。ガチとATCを両方合わせた企画かな。。。と漠然と考えてますので
    興味ある方はtwitterなどで情報をチェックしてくださいね。


    ***

    ARTs*LABo、年内最後の企画、『 天使・悪魔 』展 2013が今週末の金曜日より開催です!


    ARTs*LABo、今年最後の展示企画ARTs*LABo『 天使・悪魔 』展2013が
    今週末の12/6(金)より、いよいよスタートします!

    去年も盛り上がりましたが、今年は参加作家さんも少し増え、
    展示作品数も去年を上回りそうです。

    その年の総決算的な"年末に開催する特別なテーマ展"と言う雰囲気にしたくて、会期もいつもの倍にしました。
    12/6〜12/17まで、約二週間の開催となっております。

    それでは会期詳細です。

    ***

    ARTs*LABo 『 天使・悪魔 』展 2013

    会場 : ART FORUM One's 自由が丘 
    (アートフォーラム ワンズ 自由が丘) ・アクセス

    場所が分かりにくいと言う声も多いので
    初めての方はこちらをプリントアウトしてお持ちください。


    開催期間 : 12月6日(金) 〜 12月17日(火)まで 


    時間 : 13:00〜19:00 ※最終日の12/17のみ撤収のため17:00まで


    交流会&クリスマスパーティー : 12/15(日) 15:00過ぎごろから開始予定。 

    19:00までを、いつもの雰囲気の交流会、 
    19:00以降をアルコールOKなクリスマスパーティーにする予定です。 

    参加作家さん (敬称略・申し込み順)

    夏生
    よも
    さらしなあゆ
    風琴幻想
    まえかわ りょう
    黒猫のら
    向田 馨
    ユエ
    まうら
    来栖彰


    まうんてんち
    ハラメグ
    イシイ ミホ
    ゆりえ
    桜夜詩
    岸本 智子
    しめじきのこ
    コマユ
    甘虫ひなたこよみ
    羊原 咲


    桂木絢女
    笠原ひろひと
    Rino
    原田みどり
    英里
    瑞絵
    yui
    とま咲
    shino
    丹羽 梢


    初鹿 豊
    彩尾
    万翔葉
    火花
    Eri
    莉兎
    祈宮そら
    皧偣 妃莓唖
    chinon
    かゆき


    muttiy
    えすこ
    千草
    緑水
    海月咲
    古橋美鳥
    ぱた
    月嶋サエ
    SiA
    Miyako+
    古東


    塩見キキ
    なかにし彩
    鏡野みづは
    ばんちょ:−)
    田崎橋竜姫
    東シマ
    鷹月白夜
    猫囲めのう。
    ゲンウアスカ
    nissy


    大前壽生
    くう子。
    昼下のほ
    ひかがみひなみ
    眠樹 雨
    SENGA
    Ryu Takeuchi

    以上67名が参加です。

    *** 

    12月に開催と言う事で、去年同様クリスマスパーティーを設定しました。

    天使・悪魔展 2013の参加作家さん以外にも、他の企画に参加した方や
    ARTs*LABoに興味がある方ならどなたでも参加出来ます。 

    アルコールなども用意して、いつもより賑やかに、楽しい時間を過ごせたらと思います(^^

    ARTs*LABo2013年度の最後、今年のまとめ的なイベントと言う事で
    沢山の方に足を運んで頂けると嬉しいです。

    会期の様子はFBページアルバムにどんどんUPして行きたいと思いますので
    是非チェックお願いしますね。


    ***


     ARTs*LABo『天使・悪魔』展 2013 ・ 12/6(金)〜12/17(火)



     
    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ARTs*LABo『 花と... 』展 いよいよ明後日7/25スタート!・参加作家さんリンクリスト
      亀井一江 (08/15)
    • 明後日(9/14)スタート!『 ARTs*LABo 浴衣会・2012 』・ 参加作家さんリスト
      りんご (09/12)
    • LABo*SHoP!&アリス展 ・ 会場の様子・明日(5/5)は交流会です!
      夏灯夜 (05/05)
    • ARTs*LABoポスカ展-aD#05-・10/22-23開催!!
      ARTs*LABo・Ryu (01/17)
    • ARTs*LABoポスカ展-aD#05-・10/22-23開催!!
      キキ (10/23)
    • aD#04ポスカ展、無事終了!・2日目レポート
      pasuteo (05/23)

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM