
  • 2015.09.02 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    浴衣会2013・明日(8/25・日 )浴衣交流会です!

    • 2013.08.24 Saturday
    • 14:19
     
    みなさん、こんにちは。ARTs*LAbo主宰のRyuです。


    浴衣会2013、無事にスタートしました!


    28名が参加、と言う事で他のテーマ展と比べると少なめですが、
    去年はどれくらいだったか調べてみたら、ほぼ同じ参加者さんでした。


    約40作品の浴衣作品が並んでおります。
    ギャラリーの壁に程よい感じに飾られていてとても良い雰囲気です。


    現在こんな感じの会場になっております。





    友風子さんの特別展示も友風子さんのご協力で沢山の原画を飾る事が出来ました。
    友風子さんファンはじっくりと見てくださいね。



    明日、8/25(日)は浴衣交流会です。


    ***

    ■ 浴衣交流会 : 8/25(日) : 15:00ごろより : 参加費無料・一品持ち寄り

    紅茶などは用意しますので何か一品差し入れをお持ちください。
    (コンビニお菓子などで十分です。) 

    特に仕切りませんので、名刺や作品ファイル、絵描き道具などを持参して
    自由に交流してください。


    ***

    内容はいつもの交流会と同じですが、
    出来れば浴衣で来て頂けると嬉しいですね(^^

    去年も意外と浴衣率が高くとても華やかでした。

    もちろん必須ではありませんので、普通に交流会に参加も大歓迎です。

    夏のイベントの締めと言う感じで人魚・妖精展や自由が丘ポスカ展14参加作家さんも
    遊びに来てくれると嬉しいです。

    参加作家さんでは無くてもどなたでも参加出来ますので
    ご都合の良い方はお気軽に遊びに来てください!


    ***

    ■ ARTs*LABo浴衣会2013  : 8/23(金)〜8/27(火)

    ■ ARTs*LABoポスカ展 P-web15・参加作家さん募集中!(締め切り9/16まで) 

    ■ ARTs*LABoポスカ展 aD'13・参加作家さん募集中!(締め切り10/20まで) 


    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    ARTs*LABo 浴衣会2013・8/23(金)よりスタート / 参加作家さんリンクリスト

    • 2013.08.21 Wednesday
    • 18:15
    みなさん、こんにちは。ARTs*LABo主宰のRyuです。


    夏の3イベントも『 人魚・妖精 』展・『 自由が丘ポスカ展14 』と無事に終了し、
    最後の浴衣会2013が今週金曜日8/23開催と迫って来ました。
    現在事前準備の真っ最中です。

    参加人数は約30名、他の会期と比べて少な目ですが、
    それでも40点以上の作品が集まりました。

    余裕を持って壁も使えるので、ゆったりと雰囲気ある展示に出来たらと思います。


    それでは会期詳細です。



    ■ ARTs*LABo浴衣会2013 

    (アートフォーラム ワンズ 自由が丘)

    〒 152-0035 
    東京都目黒区自由が丘1-29-17
    自由が丘 夢の樹HILLS 5F

    場所が分かりにくいと言う声もありますので、こちらの地図を印刷してお持ちください。

    会期 : 8/23(金)〜8/27(火)

    時間 : 13:00〜19:00 / ※最終日8/27(火)は17:00まで

    浴衣交流会 : 8/25(日) : 15:00ごろより : 参加費無料・一品持ち寄り

    紅茶などは用意しますので何か一品差し入れをお持ちください。
    (コンビニお菓子などで十分です。) 

    特に仕切りませんので、名刺や作品ファイル、絵描き道具などを持参して
    自由に交流してください。

    なるべく浴衣で来て頂けると嬉しいですが、必須ではありません。
    どなたでも参加出来ますのでお気軽に遊びに来てください。


    参加作家さん(申し込み順・敬称略)


    友風子(特別展示)




    ***

    以上28名が参加です。

    フライヤーを担当して頂きました、友風子さんの特別展示もあります。

    会期中は主宰・Ryuも浴衣で運営、金魚提灯も飾るので
    会場の雰囲気から楽しめる企画にしたいと思っております。

    夏の3イベントの締め。。。。と言う事でご都合の良い方は是非足をお運びください。


    会場ではバニーコルアートさんの画材も取り扱い中です。

    取り扱いアイテムは


    ・ATC(アーティストトレーディングカード) 各種
    ・リキテックスリキッド
    ・リキテックスプライム
    ・ダーウェントインクテンス
    ・胡粉ジェッソ
    ・イラストボード(A4 / B4)

    です。

    お試し出来きる画材も多いので、
    気になったものがありましたら一度使ってみてくださいね。

    出来ればP-webの時に通販もやろうかと思っていますので
    確定しましたら改めてお知らせさせて頂きます。



    ***

    twiterではお知らせしましたが『 ガチ*製作会 』の2回目の開催が決りました!


    製作中の作品を持ち寄って、ガチで作業をしよう!と言う趣旨の集まりで
    2回目の開催です。


    いつも展示で使ってますOne'sさんを一日押さえました。
    開催日は9/8(日)。11:00ごろから開場します。

    特に申し込みなども必要ありませんので、参加したい方は
    当日ご都合の良い時間にギャラリーに来てください。

    前回は告知もあまり無く突然の開催でしたが
    10人くらいの作家さんに集まって頂き、かなり有意義な時間を過ごしました。

    詳細。。。と言う程でもないですがARTs*LABoのメインページ
    お知らせしている通りです。

    また開催日が近くなりましたら改めて告知させて頂きます。


    ***

    秋の2企画の参加作家さんも募集中です!!

    ■ ARTs*LABoポスカ展 P-web15・参加作家さん募集中!(締め切り9/16まで) 

    今年二回目のwebポスカ展企画です。

    ■ 会期 : 9/21(土)〜10/9(水)まで

    ***

    ■ ARTs*LABoポスカ展 aD'13・参加作家さん募集中!(締め切り10/20まで) 

    今年から年一となりました京都で開催されますアートイベント"artDive"
    その中で展開して毎回大盛況のポストカード展企画です。

    artDiveの規模が今年から倍になるので、今まで以上に盛り上がると思います!

    ■ 会場 : 京都・みやこめっせ ・ アクセス 

    ■ 会期 : 10/26(土)・10/27(日)の2日間


    ***

    P-web15は当初、9/14〜10/2までとして告知しておりましたが、
    前後のスケジュールの関係と、個人的な用事が入った為、
    9/21〜10/9に変更させて頂きました。
    (既にお申し込み頂いた方には個別に連絡させて頂きました。)

    イベントとイベントの間なので会期は短めですが、
    夏のイベントラッシュ後と言う事でBooksの方も充実すると思います。


    aDポスカ展はARTs*LABoの企画の中では一番大きなもの、柱として定着しております。
    毎回3000枚くらいの販売があり、会期中常に沢山の人に見て頂いている人気企画です。

    京都での開催が年一回となった事や、artDive自体の会場規模も倍となる為
    更に盛り上がると思います。

    aDの規模が大きくなったのと合わせて、
    ARTs*LABoとしてもスペースを広げられるくらいに
    沢山の作家さんが参加して頂けると嬉しいです(^^



    こちらもまた改めてお知らせさせて頂きますので宜しくお願い致します。

    ***
    ■ ARTs*LABo浴衣会2013  : 8/23(金)〜8/27(火)


    ■ ARTs*LABoポスカ展 P-web15・参加作家さん募集中!(締め切り9/16まで) 


    ■ ARTs*LABoポスカ展 aD'13・参加作家さん募集中!(締め切り10/20まで) 


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ARTs*LABo『 花と... 』展 いよいよ明後日7/25スタート!・参加作家さんリンクリスト
      亀井一江 (08/15)
    • 明後日(9/14)スタート!『 ARTs*LABo 浴衣会・2012 』・ 参加作家さんリスト
      りんご (09/12)
    • LABo*SHoP!&アリス展 ・ 会場の様子・明日(5/5)は交流会です!
      夏灯夜 (05/05)
    • ARTs*LABoポスカ展-aD#05-・10/22-23開催!!
      ARTs*LABo・Ryu (01/17)
    • ARTs*LABoポスカ展-aD#05-・10/22-23開催!!
      キキ (10/23)
    • aD#04ポスカ展、無事終了!・2日目レポート
      pasuteo (05/23)

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM