
  • 2015.09.02 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    P-web14無事終了しました!・YHMポスカ展2013、募集開始!・アリス展03フライヤーデザイン完成!

    • 2013.03.10 Sunday
    • 13:03
    みなさん、こんにちは。ARTs*LABoのRyuです。


    ARTs*LABo P-web14、無事終了しました!
    沢山のご来場ありがとうございました!!


    3/4の会期終了後も発送業務が続いておりますが、
    ようやく一段落したのでこの記事を書いております。


    一年振りに開催したP-webでしたが、如何だったでしょうか?
    注文時に頂くメッセージの様子だと
    見て頂いた方、買って頂いた方の満足度も高かった様に感じました。

    また、今回実験的に"P-web14・応援メッセージ"も募集して
    運営twitterで紹介させて頂きました。
    ご協力頂きありがとうございました(^^


    作家さんのファンの方は、想いや感想、応援などメッセージを送ることが出来る、
    作家さんも、自分の絵がどういう風に見られているのか知る機会になる。

    今回は、初めてだったのでメッセージはそんなには多くはありませんでしたが、
    運営的には特に問題無かったので、事前告知などをして
    もっと沢山のメッセージを発信できたらと思います。

    書きながら思いつきましたが、ギャラリーの企画でも
    一言メッセージを募集してtwitterで出来る限り紹介するのも面白そうですね
    次回のアリス展で是非取り入れたいと思います(^^


    そんな訳で。。。

    P-web14だけで約一ヶ月半、去年12月にスタートしましたfes03を入れると
    (途中休みが入ったものの)約3ヶ月の長い会期となりました。

    長期開催。。。。と言う事で、受付や発送時の作業の簡素化を図ったりと
    見えない部分でも工夫して運営しておりました。


    去年のP-webは一回だけしか開催出来なかったのが大きな反省点としてあるので
    今年は最初からスケジュールに組み込んで、次回は秋、9月の上旬を予定しております。

    夏の企画も多く、10月には京都のaDポスカ展を開催するので
    その間にスケジューリングしたので、一ヶ月間開催できるかは微妙ですが
    最低でも3週間はやりたいと思っています。

    秋は短期間、正月開けは長期間。。。。と言うのもイベント的にはメリハリがあって
    良いかな。。。。と、運営側の意見としては勝手に思っております(^^


    参加作家さんも近日募集開始したいと思いますので宜しくお願い致します。
    今回ご来場頂いた方も、次回の開催を楽しみにしてください!


    ***

    スケジュールの話題が出たので、ARTs*LABoと百華の企画を含め、
    2013年度の今後の予定を、現在募集中と近日募集開始に分けてお知らせします。


    **

    【 現在参加作家さん募集中 】

    *『 桜 Exhibition 2013 』・本会期 4/6〜4/14  
      (申し込み締め切り3/18・am8:00まで)

       ・ギャラリー コルソ / 神保町

        ※本会期を皮切りに、LA、イギリス、ベトナム、オランダ、ポルトガルなど
           多数の巡回展を予定。


    *テーマ展『 ARTs*LABo アリス03 』・5/3〜5/6
      (申し込み締め切り4/18)

       ・ART FORUM One'  / 自由が丘


    *ポスカ展『 ARTs*LABoポスカ展-YHM2013- 』・5/25-5/26
      (申し込み締め切り5/19)

      ・ パシフィコ横浜 / 横浜


    ***
    【 近日参加作家さん募集開始 】

    *『 ARTs*LABoポスカ展-自由が丘14- 』・7月下旬予定

       ・ART FORUM One'  / 自由が丘


    *テーマ展"ARTs*LABo『妖精・人魚』展"・8月中旬予定

       ・ART FORUM One'  / 自由が丘

    *テーマ展『ARTs*LABo 浴衣会・その参 』・8月下旬予定

       ・ART FORUM One'  / 自由が丘


    *webポスカ展『 ARTs*LABo P-web15 』・9月上旬予定


    *ポスカ展『 ARTs*LABo ポスカ展 -aD2013- 10/26-10/27開催  

      ・ みやこめっせ / 京都

    *テーマ展"ARTs*LABo 『 天使・悪魔 』展 02" ・ 12/13〜12/7開催

       ・ART FORUM One'  / 自由が丘


    その他にも、一般募集する企画の他に
    6月にARTs*LABoとしては大きなグループ展を企画しました。
    こちらはまた別の機会にお知らせしたいと思います。

    7月上旬には桜Exとninja*artsの運営の為に、ちょっと長めにLAへ渡米します。


    そんな訳で。。。。4月が来たら、そこからは休み無しですね。
    大変ですが、それ以上にやりたい事でもあるので
    気合を入れて、今年も頑張りたいと思います。


    ***

    ARTs*LABoポスカ展-YHM2013-・参加作家さん募集開始しました!


    京都のアートイベントとして定着したartDive
    その主催のアークフェリアさんが立ち上げた新イベント
    横浜 ハンドメイドマルシェ 20135/25・26の二日間、
    パシフィコ横浜で開催されます。

    その中で、aD同様に企画展スペースとしてポストカード展を展開、
    ARTs*LABoとしては初めての横浜でのイベント開催となります。



    参加作家さんの募集も開始いたしました!!

    今回はmixiからもサイトからも申し込みフォームでの受付となりますので
    宜しくお願い致します。
    YHMポスカ展イベント詳細はmiyaさんのイラストのバナーをクリックしてください。



    前の記事にも書きましたが"横浜 ハンドメイド マルシェ"の
    大きなトピックとしてイベントパートナーとして
    Yahoo!オークションが協力する事になりました。

    アート好きな方達にだけでは無く、一般層にも広くアピール出来る
    告知体制が整ってきたので、イベント当日の様子が楽しみです。


    ARTs*LABoポスカ展としても、横浜だと場所的にそんなに遠くないので
    色々と融通が利く事が多くなり、aDとはまた違ったカタチで
    "アートイベントの中のポスカ展"を開催出来るかも知れません。

    5月はARTs*LABo横浜進出(?)の第一弾なので、張り切って運営したいと思います!

    ***

    『 ARTs*LABo アリス03 』フライヤーデザイン完成!

    アリス展03のフライヤーデザインが完成しました!

    イラストとデザイン担当は万翔葉さん
    非常に可愛いフライヤーになって個人的にも大満足です。

    印刷はこれからですが、4月の桜Ex2013本会期から配布開始です。


    参加作家さんも募集中です。(詳細はフライヤー画像をクリックしてください。)
    現在20作家さん約30作品が集まっています。

    またアリス作品に囲まれた賑やかな会場になりそうで楽しみですね。

    申し込み締め切りは4/28

    テーマ展は、色々な展示企画と比べても、とても参加しやすいと思いますので
    気になった方、興味のある方はお気軽にご参加ください!



    ***
    桜Exhibition 2013・参加申し込み受付中!3/18 am8:00まで

    桜 Exhibition 2013、参加作家さん現在募集中です。

    正式募集開始から約一週間で約100名の作家さんがエントリー、
    イベントへの期待の高さを感じて、気を引き締めているところです。

    桜Exの一番の特徴と言えば、海外巡回展。
    現地在住の協力者に色々とコーディネートをお願いしています。
    先日はロサンゼルスを担当してくださっていますLA Japanさんより、


    『 桜Ex2013 Los Angeles は、日米文化会館の広報:春号に掲載されました。
    ロサンゼルスらしい仕掛けも考えていきます! 』


    との連絡がありました。写真の通り、今年のメインビジュアルがバッチリ使われていて、
    アイキャッチ効果も抜群です。

    LA巡回展の会場となりますJACCC


    『 通常は国宝などを展示するミュージアムクラスの展示室。
    JACCCは、北米大陸で唯一の日米文化会館で、広報については、日系新聞/テレビ各局が取
    り上げてくれます。 』


    との事ですので、去年の"日米桜寄贈100周年記念"として、外務省にお墨付きを頂いた
    のと同様に、更にイベントとしての箔が付いた様に感じます。(^^

    まだまだ色々なアイディアを練りつつ、手配して頂いている様なので
    非常に心強いですね。


    イギリスはアシュレイさん、ポルトガルはリカルドさん、と
    桜Ex2013が盛り上がるように色々と動いて下さっています。

    参加費は少し高いのですが、それ見合った。。。以上の規模や満足度になるように
    また、年一のお祭りの様な感覚で、楽しんで頂けたら。。。
    と、運営一同頑張って動いております。

    今年も去年以上の流れになりそうなので、興味のある方は是非ご参加ください!!


    ***
    『 ARTs*LABo アリス展03 』参加作家さん募集中!(申し込み締め切り4/28まで)

    『 ARTs*LABoポスカ展-YHM2013- 』募集開始!(申し込み締め切り5/19まで)

    桜Exhibition2013 ・ 参加作家さん募集中!! (締め切り3/18(月)am8:00)



    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    P-web14・会期あと4日です。

    • 2013.03.01 Friday
    • 14:01
    みなさん、こんにちは。ARTs*LABo主宰のRyuです。


    会期が本日(3/1)を入れて後4日間となりました。
    いや〜〜〜〜、本当に早いです。

    終盤と言う事で、まとめてのご注文の方も多くなり、品切れ作品も出てきました。
    作家さんに連絡を取って追加をお願いしているので
    追加分が届いてからの発送となっております。

    少しお待たせしてしまう場面もあると思いますが、
    楽しみにお待ち頂ければと思います(^^


    先日から募集が始まりましたアリス展03の申し込み状況もとても良くて
    前回の天使・悪魔展並みに凄い作品数になりそうです。

    ARTs*LABoの企画に初めて参加する作家さんも多くなりそうで嬉しいです。
    テーマ展で初めて知った、素晴らしい作品を描かれる作家さんも多いので、
    個人的にもとても楽しみにしております。

    ポスカ展とはまた違った流れで、ARTs*LABoの企画を知って頂ける
    キッカケとして、テーマ展も定着しつつありますね。



    YHMポスカ展の募集も来週くらいから始められそうです。
    また詳細が整い次第お知らせしたいと思います。


    本元のYOKOHAMA HANDMADE marcheの大きなトピックとして
    イベントパートナーとしてYahoo!オークションが追加された事が発表されました。

    こう言った大手企業さんがイベントパートナーとなると言う事は
    一般に向けてのアピール力が断然違ってくると思います。
    元々のアート好きの方の他にも、沢山の方が足を運ぶイベントになると良いですね。

    ARTs*LABoは企画展スペースのポスカ展として募集しますが、
    YHMのブース出展に興味のある方は是非サイトをチェックして下さいね。




    ***
    ARTs*LABo P-web14・1/26スタート!3/4まで

    『 ARTs*LABo アリス展03 』参加作家さん募集開始!(申し込み締め切り4/28まで)

     『 ARTs*LABoポスカ展-YHM2013- 』近日募集開始!

    LABo*Calendar vol.04完成・P-web*Booksにて販売中。

    桜Exhibition2013 ・ 近日エントリースタート!! (締め切り3/18(月)am8:00)


    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    P-web14・会期あと一週間です。 / アリス展03募集開始!!

    • 2013.02.25 Monday
    • 18:54
    みなさん、こんにちは。ARTs*LABo主宰のRyuです。


    1/26からタートしましたARTs*LABo P-web14。
    約一ヶ月半と長い会期。。。のはずなのですが、気が付けば残りあと一週間となりました。


    先週は色々と運営業務を進めつつ。。。。
    個人的な話題で申し訳ありませんが、大半を青色申告に費やしておりました(^^;
    日々まとめているつもりでも、色々とチェックすると時間がかかりますね〜〜
    数字の海に溺れながら、ようやく金曜日に税務署に無事提出して来ました。
    別にARTs*LABoの運営ブログに欠く必要は無いのですが。。。
    頑張ったと言う事で、たまには個人的な話題にもお付き合いください。(笑


    と言う事で、数字と格闘しているうちに、本当に"気が付いたら"会期残り一週間。
    早いですね〜〜!

    先日更新した花の特集ページも概ね好評の様で嬉しいです(^^


    先週末からの注文がまた増えて来たので、頭を切り替えて、気を引き締めて
    最後まで運営させて頂きますね。


    ***

    『 ARTs*LABo アリス展03 』参加作家さんの募集が始まりました!!


    今年で3回目となりますアリステーマのテーマ展企画。
    過去二回ともゴールデンウィークに開催して、時期と共に定番になりつつあります。


    フライヤーはBooks*fas03の時にTOPイラストを担当して頂きました
    万翔葉さんにお願いしました。画像は現在あるアリス作品をお借りしましたが
    フライヤー用に新しい作品に変わる予定です。個人的にも楽しみにしております(^^
    デザインが完成次第、バナーも新しい作品に差し替えさせて頂きます。


    さて、今年で3回目の開催となりますアリス展。
    ポスカ展などで、個人的に購入する時にどうしてもアリス作品ばかり目に入り、
    ついつい手に取ってしまう。。。と言う事に気がついたのがキッカケで、
    もっと色々な作家さんの描いたアリス作品を見てみたい!
    と言う主宰の趣味全開な企画です(^^


    過去二回ともとても素敵な作品が集まり、また、ゴールデンウィークと言う事で
    来場者の方も多く、描く方、見る方。。。そして主宰も嬉しいイベントとなっております。


    先週、twitterで告知してすぐに、応募や問い合わせが来ております。
    12月の天使・悪魔展反応が良かったのですが
    アリス展も中々賑やかな展示になりそうで今から楽しみです。


    1つだけちょっと残念なお知らせなのですが。。。

    去年は会場演出なども入れてとても派手に会場を飾りましたが
    今年はディスプレイを担当してくださいました紫王さんが残念ながら
    お引越しをしてしまったため、会場演出はありません。
    去年の備品など残ってはいますので、ポイントポイントでディスプレイしたいと思います。

    紫王さんがフルパワーで飾ってくださいました去年と比べると
    華やかさには欠けてしまうのは仕方が無いのですが、
    そこは展示作品で!と気持ちを切り替えて、
    今年は今年で楽しい会場にしたいと思っております(^^

    交流会の時のお絵かきも、アリス展の時は"アリス"をリクエストしていますので、
    描いて頂けると嬉しいです。

    テーマ展は、初めての方でも参加しやすい企画だと思いますので
    興味のある方はお気軽にご参加ください!


    ***

    『 ARTs*LABoポスカ展-YHM2013- 』開催のお知らせ

    アリス展と平行して準備を進めているのはARTs*LABoとしては初めての横浜進出(?)
    『 ARTs*LABoポスカ展-YHM2013- 』です。


    いつもartDiveでお世話になっていますアークフェリアさんの新イベント。
    5/25・26の二日間、パシフィコ横浜で開催されます。
    aD同様に企画展スペースとして参加します!


    フライヤーはオシャレでとてもかわいらしい作品を描かれるmiyaさんにお願いしました。
    ふんわりしたイメージが"横浜のイベント!"の雰囲気にピッタリでは無いかと思います。

    こちらもアリス展同様に宣伝用でお借りしたイラストてせバナーを作りましたので
    フライヤーデザインが完成次第差し替えたいと思います。


    募集内容はaDポスカ展とほとんど同じですが、
    今回初めて申し込みフォームを使うことになりました。

    今まではmixiをメインに管理して来ましたが、だんだんと色々な状況が変わって来ました。
    mixiで連絡が取りにくい作家さんも増えてきたので、今後どの様にするか模索中です。

    YHMポスカ展は申し込みフォームを使える事になりましたので
    そちらの準備が整い次第募集開始したいと思います。


    ***

    『 桜 Exhibition 2013 』もう直ぐエントリー開始です。


    桜Exhibition2013の申し込み受付もう直ぐ開始となります。

    運営メンバー3名ともに、それぞれの得意分野に分かれて準備を進めております。

    今年も去年以上の規模になる予定なので、興味のある方は是非ご参加ください!



    ****



    そんな訳で、2013年もいよいよ本番!と言う感じになってきました。
    (P-webのマイペースで運営出来るまったり感も大好きですが。)
    懸念事項(アオイロシンコクw)も無事クリアしたので、色々と本腰を入れて
    準備を進めて行きたいと思います(^^




    ***

    ARTs*LABo P-web14・1/26スタート!3/4まで

    『 ARTs*LABo アリス展03 』参加作家さん募集開始!(申し込み締め切り4/28まで)

     『 ARTs*LABoポスカ展-YHM2013- 』近日募集開始!

    LABo*Calendar vol.04完成・P-web*Booksにて販売中。

    桜Exhibition2013 ・ 近日エントリースタート!! (締め切り3/18(月)am8:00)

    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    テーマ特集ページ"花"更新・次のイベントのお知らせなど

    • 2013.02.17 Sunday
    • 19:19
    みなさん、こんにちは。ARTs*LABo主宰のRyuです。


    寒い日が続くので、やはりこの時期はwebの企画で良かったなぁと思いつつ。。。笑
    P-web14の運営業務をこなしながら、年内のスケジュールをまとめたり、
    桜Exのテキストを作ったり、、、、と、在宅ながらも忙しい日々を過ごしております。
    P-web14も折り返し、あと約2週間の開催ですが、気を引き締めて頑張りたいと思います。



    さて、P-web14の作業をしながら、次の企画の準備も始まりました。
    5月に2つのイベント

    今年で3回目となります『 ARTs*LABoアリス展 』
    横浜にて初開催『 ARTs*LABoポスカ展-YHM2013- 』

    が控えております。

    フライヤーの担当して頂く作家さんも決まりました。

    『アリス展03』は万翔葉さんに、『YHM*ポスカ展』はmiyaさんにお願いしました。
    お二人とも、普段からとても素敵な作品を描かれているので
    どんなフライヤーになるのか今から楽しみですね。

    3回目の開催で、毎回大盛況。個人的にも大好きなテーマの"アリス展"、
    初めての横浜進出、初めてのイベントでの新しいポスカ展、
    どちらもワクワクします。

    募集要項も早急にまとめて、近日中に募集開始したいと思います!(^^

    ***

    P-web14のテーマ特集ページ"花"が公開されました。
    P-webメインページ・左メニュー"テーマページ『花』"からどうぞ。


    テーマページのTOPイラストと素材は、ユルギさんにご協力頂きました。
    ありがとうございました!

    もともと"花"のテーマは、ユルギさんよりテーマ展のテーマとしてご提案頂きました。
    "まずはどんな反応があるのか、webからやってみよう!"と言うのが今回の流れです(^^

    改めて見てみますと非常に人気があるモチーフですね。
    意識しなくても自然と描かれている方も多いのではないでしょうか。
    特集ページを作る為に、参加作家さんページを回ってみたら
    予想以上に多くて更新が大変でした。
    華やかでやわらかい雰囲気のページになる様に心がけましたが
    いかがでしょうか?

    素材なども追加しながら会期中も微調整して行こうかと思います。

    まだ見て無い方は是非チェックしてくださいね(^^


    ***

    桜 Exhibition 2013・サイトが更新されました。

    暫定募集要項ページのみだったのが、色々な詳細が整えられ更新されました。



    立ち上げ当初から『世界』を意識して企画してきた桜Ex。
    2009年初年度はニューヨークのみでしたが、(て、それも凄いのですが。。(^^;)
    回を追う毎に広がりを見せ、2012年度は4ヶ国・7都市で開催されました。

    また、2012年度の最後に開催されたポルトガル会期、リスボンの美術館での展示が大好評で
    ポルトガル国内での開催箇所が大幅に追加され、
    『桜Ex・ポルトガルツアー』として引き続き、今年の夏ごろまで開催中です。

    『桜Ex・ポルトガルツアー』ついての詳しい経緯は、桜Exブログのこの記事の下の方、
    【 桜Ex・ポルトガルツアーのお知らせ 】で紹介してますので、是非ご覧ください。



    今年の桜Exも去年以上の展開になる予定です。

    現時点での決定された会期、交渉、調整中のものを上げてみると、


    日本 / 神保町本会期
    アメリカ / ロサンゼルス(5月に巡回展・7月に受賞作品がメインの特別展を予定)
    ポルトガル / リスボン
    オーストラリア / アムステルダム (交渉・調整中)
    ベトナム /  (交渉・調整中)
    イギリス / (数箇所で選抜展を予定)


    と、中々凄い規模になってきました。

    アメリカ、アジア、ヨーロッパと、当初目指していた通り
    順調にワールドワイドな広がりを見せています。

    去年からの流れで、特に地続きのヨーロッパ圏は
    さらに広がりを見せるのではないか。。。。と、期待しています。


    エントリー開始の時期ですが、二月の下旬予定しています。
    申し込みとデータ入稿締め切りが3/18(月)のam8:00まで。


    流石にこの規模だと、"運営側として盛り上げなければ!"と言うのとは別に
    作家としての部分も刺激されて、良い作品で参加したいと言う欲が出てきました。(笑

    まだ一ヶ月くらいあるので、自分もなんとか新作で(今年こそは!)
    参加したいと思っています。


    この規模で開催できるイラストのイベントは中々無いと思います。
    年一回のお祭りとして、興味が沸きましたら是非ご参加ください!


    ***

    そんな感じで。。。ARTs*LABoはRyu個人が目が届き出来る範囲で
    参加作家さんと一緒に楽しみながら、

    桜Exhibitionは、運営メンバーの、彩・オオタニヨシミ・自分の3人で
    企画をまとめつつ、各国のコーディネーターと協力しながら
    より大きな規模、より大きな反響を得られるためにアイディアを練りつつ、

    1作家としても、もう少し活動の幅を増やしたいと思っているので
    製作なども頑張りつつ。。。

    と、頭の切り替えが大変ですが、上手くスケジューリングしながら
    頑張りたいと思います(^^


    ***
    ARTs*LABo P-web14・1/26スタート!3/4まで

    LABo*Calendar vol.04完成・P-web*Booksにて販売中。

    桜Exhibition2013・参加作家さんの応募開始は二月下旬を予定・締め切り3/18(月)am8:00

     YOKOHAMA HAND MADE marche 2013 』 ARTs*LABoもポストカード展で出展します。
    ARTs*LABoポスカ展-YHM2013-・近日募集開始です。


    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    『ARTs*LABo P-web14』スタートしました!!

    • 2013.01.29 Tuesday
    • 17:28
    みなさん、こんにちは。ARTs*LABo主宰のRyuです。


    一年振りのwebポストカード展『ARTs*LABo P-web14』スタートしました!!

    先週末の1/26土曜日からスタートしましたP-web14。
    早速沢山の方に見て頂いている様で、注文もコンスタントに入っております。
    ありがとうございます。

    一年振りと言う事で、"待ってました!"と言う感じで応援メッセージも頂いております。

    『 遠方でイベントに足を運ぶ事が出来ないので
    こうしたwebのでのイベントは本当に嬉しいです。』

    と言った感想が一番多いでしょうか。
    運営のモチベーションになっております(^^

    ワユカコさんが担当した深い青が印象的なTOPイラストも大好評、
    3/4までの開催期間、最後までゆっくり楽しんで頂けたら嬉しいです。


    ***

    お知らせ記事も直ぐに更新したいのですが、スタート直後は
    色々とチェックや対応項目が多く、ミスを防ぐ為にも一段落着くまで控えました。

    現在は、サイトの更新、展示ページのチェックが大体済み
    届いた作品のチェック、封筒、送り状の印刷など。。。
    発送に向けての準備に入っております。



    毎回大好評の開催記念ポスカ、

    今回もTOPで使わせて頂いたイラストをポストカードにしました。
    ご注文先着200名の方にプレゼントいたします。

    このポストカードが印刷所から届くのが木曜日ごろの予定なので
    届き次第発送開始いたします。

    少しお待たせしてしまいますが、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです(^^


    P-web14の運営ペースが整いましたら特集ページに取り掛かります。
    テーマは"花"ですが、参加作家さの作品で花テーマの作品が
    思った以上に多く、文字通りとても華やかページになりそうですね。

    twitterなどで準備の状況をお伝えしながら進めて行きたいと思います。


    他にも、桜Exhibition2013、アリス展、YHMポスカ展など。。。。。
    今年前半の予定も去年同様に一杯一杯に詰っております。

    色々とお知らせする事項も多いので、P-web14会期中はこまめに
    ブログ更新したいと思っております。

    参加に興味がある方も、展示に足を運びたい方も
    情報が更新されましたら、是非チェックして下さいね。


    桜Exhibitionのブログも平行して更新したいと思いますので
    そちらも宜しくお願いいたします!


    *****
    ARTs*LABo P-web14・1/26スタート!3/4まで

    LABo*Calendar vol.04完成・P-web*Booksにて販売中。

    桜Exhibition2013・暫定詳細公開・参加作家さんの応募開始は二月下旬を予定

     YOKOHAMA HAND MADE marche 2013 』 ARTs*LABoもポストカード展で出展します。
    ARTs*LABoポスカ展-YHM2013-・近日募集開始です。


    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ARTs*LABo『 花と... 』展 いよいよ明後日7/25スタート!・参加作家さんリンクリスト
      亀井一江 (08/15)
    • 明後日(9/14)スタート!『 ARTs*LABo 浴衣会・2012 』・ 参加作家さんリスト
      りんご (09/12)
    • LABo*SHoP!&アリス展 ・ 会場の様子・明日(5/5)は交流会です!
      夏灯夜 (05/05)
    • ARTs*LABoポスカ展-aD#05-・10/22-23開催!!
      ARTs*LABo・Ryu (01/17)
    • ARTs*LABoポスカ展-aD#05-・10/22-23開催!!
      キキ (10/23)
    • aD#04ポスカ展、無事終了!・2日目レポート
      pasuteo (05/23)

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM