
  • 2015.09.02 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    友風子さん個展『 あやかしの彩 』の様子

    • 2011.11.01 Tuesday
    • 12:18

    久しぶりのブログ更新です!


    友風子さんの初個展『 あやかしの彩 』の運営サポート、間を置かずARTs*LABoとして
    過去最大規模で開催したポスカ展『 ARTs*LABoポスカ展-aD#05- 』と続き
    現在進行形で非常に忙しい日々が続いております。


    aD#05ポスカ展がどうにか無事に終了して今は集計・返送作業を急ぎつつ、
    そろそろイベントの様子もお伝えしなければ!と言う感じでブログの更新となりました。


    二つのイベント共に沢山写真を撮ってきましたので
    それぞれの様子を二回に分けて更新したいと思います。


    まず今日は友風子さん初個展『 あやかしの彩 』から。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    10/9〜16の日程で友風子さんの初個展『 あやかしの彩 』が開催、
    ARTs*LABoは運営協力と言う形で関らせて頂きました。

    友風子さんのブログでも会期のレポートがありますので
    そちらもお読みくださいね。


    今回は運営協力でしたのでレポートと言うよりは
    沢山の写真で会場の雰囲気をお伝えしたいと思います。





































    特に盛り上がった初日のプレスタート直後と二日目のトークショウの様子です。
    本当に沢山の方で会場となりましたone'sさんが溢れかえりました。
    トークショウ後のサイン会も長い列が出来、本当に大盛況・大成功だったと思います。


    引き続き、展示の様子です。














    沢山の原画に囲まれながら、ラフや白黒原稿などもあり、かなりの見応えがあり
    ファンには堪らない"個展ならでは"の内容だったのではないでしょうか。


    全体通しても非常に賑やかな感じで、改めて友風子さんの人気の凄さを
    目の当たりにしました。本当に"友風子先生"と言うのが似合う感じでしたよ(^^


    ARTs*LABoとしても個展の運営をお手伝いするのは初めての事で色々と勉強になりました。
    機会があったら、今後いつか開催されるであろう友風子さんの個展の二回目や
    色々な作家さんの個展などもお手伝い出来ると嬉しいなぁ〜と思いました。



    ・・・


    次回は大盛況で終わったaD#05ポスカ展の様子をお届けしたいと思います。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    JUGEMテーマ:アート・デザイン
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ARTs*LABo『 花と... 』展 いよいよ明後日7/25スタート!・参加作家さんリンクリスト
      亀井一江 (08/15)
    • 明後日(9/14)スタート!『 ARTs*LABo 浴衣会・2012 』・ 参加作家さんリスト
      りんご (09/12)
    • LABo*SHoP!&アリス展 ・ 会場の様子・明日(5/5)は交流会です!
      夏灯夜 (05/05)
    • ARTs*LABoポスカ展-aD#05-・10/22-23開催!!
      ARTs*LABo・Ryu (01/17)
    • ARTs*LABoポスカ展-aD#05-・10/22-23開催!!
      キキ (10/23)
    • aD#04ポスカ展、無事終了!・2日目レポート
      pasuteo (05/23)

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM